家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい29.1

 

人気・おすすめのソファーなら専門通販のソファスタイル

 

【1】馬場家具 匠の4WAYソファ 幅196cm 

 

配色に個性があるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、配色の個性が感じられるだけでなく、レイアウトのしやすさなどにも気にかけたいなど思ったりもしますよね。

今回は、馬場家具 匠の4WAYソファ 幅196cm について注目してみたいと思います。

馬場家具 匠の4WAYソファ 幅196cm は、カウチ・スツールを使い分けることができるのが特徴のソファなのですが、クッションがついているので、座りやすさも最適です。

また、カウチ・スツールを使い分けることでレイアウトがしやすいだけでなく、職人が手掛けているので、品質もよくなっています。

しかも、シリコンファイバーの素材を使用していて程よい弾力性があるだけでなく、耐久性もあるので、長い期間の使用がしやすくなっていますよ。

■馬場家具 匠の4WAYソファ 幅196cm の種類については?

色については、グレー・ネイビーの2色があるのですが、グレー×グレー・グレー×ネイビー・ネイビー×グレー・ネイビー×ネイビーでのかけあわせができるので、雰囲気をうまく使って決めることができます。

 

【2】馬場家具 本革コンビネーションソファ 幅196cm

 

重厚感があり風格のあるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、風格や重厚感でコーディネートがしやすいだけでなく、細かい点まで見せ場があるなど気になったりもしますよね。

今回は、馬場家具 本革コンビネーションソファ 幅196cmについて注目してみたいと思います。

馬場家具 本革コンビネーションソファ 幅196cmは、名前の通り本革が使用していて重厚感があるのが特徴のソファなのですが、配置の組み換えを行ないやすいので、コーディネートがしやすいです。

また、コーディネートのしやすさがあるだけでなく、スーパーハイバックのためしっかりと座ることができるので、快適に座ることができます。

しかも、設置のしやすさからレイアウト変更がしやすい以外に背面にもこだわっているので、全体的にも雰囲気がありますよ。

■馬場家具 本革コンビネーションソファ 幅196cmの種類については?

色に関していえば本体がブラックなのですが、ステッチの色がブラック・レッドの2色があり、木脚についてもナチュラル・ブラウンの2色があるので、細かいこだわりを基準に決めることができます。

 

【3】どこか懐かしく心が安らぐ ヴィンテージソファ3人掛け

 

見た目安らぎ感がありヴィンテージ感もあるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ヴィンテージ感・安らぎ感だけでなく、座るときの工夫に期待があるなど思ったりもしますよね。

今回は、どこか懐かしく心が安らぐ ヴィンテージソファ3人掛けについて注目してみたいと思います。

どこか懐かしく心が安らぐ ヴィンテージソファ3人掛けは、名前の通りヴィンテージ感や安らぎ感があるのが特徴のソファなのですが、広々としているので、拡張して座りやすくもなっています。

また、拡張した座り方以外にも、外側の肘掛け部分を内側にすることで区分けができるので、個々に座る場合でも最適です。

しかも、脚を外してロータイプにできるので、雰囲気だけでなく、見通しもよくなりますよ。

■どこか懐かしく心が安らぐ ヴィンテージソファ3人掛けの種類については?

色に関していえば、ココナッツブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色があるのですが、安らぎ感をみながら決めることができます。

■どこか懐かしく心が安らぐ ヴィンテージソファ3人掛けの材質については?

材質についていえば、本体が木製フレーム・表地がPVC・裏地がポリエステル100%・中材がSバネとシリコンフィル・ウレタンとなっています。

 

人気・おすすめのソファーなら専門通販のソファスタイル